2020年4月1日

今日は10時起床。

今日から妹がバイトをし出した。僕もそろそろ働かなければ。

いつも通りサテンでモーニング。全面禁煙になって客が明かに減ったように感じる。だが私は喫煙者ではないので何も関係ない。俺は俺のサテンライフを送るだけだ。

ラジオを聴きながら読書。つボイノリオジェイムス・ヘイブンス

J-BREAKの放送時間が変わって今日から30分長くなった。

ギャグ漫画日和GB4巻、地獄甲子園読破。どちらの先生も漫画の発想が天才だ。

一時間半程滞在しサテンを出た。

昼飯。昼飯後ホットコーヒーを飲む。

フットマシーンで足を鍛える。いい汗かいた。

葛西善蔵葛西善蔵随筆集」読破。無頼派な生き様がかっこいい。

15時から外出。 電車に乗ってmozoワンダーシティへ。

流石にコロナの影響か人が少なかった。紀伊国屋書店で「容赦ない和田ラジヲ」「老人ホーム リアルな暮らし」購入。

マクドナルドで100円コーヒー飲んで休憩。

漫画「馬並みチン太郎」作成。

早速「容赦ない和田ラジヲ」読破。シュールで面白かった。

しばらく読書してから家に帰った。終