2020年3月30日

今日は9時半に起床。朝食を食べてからサテンへ。

ラジオを聴きながら読書。いつも通りつぼイノリオ→ジェイムス・ヘイブンス

永井荷風「濹東綺譚」を読破。永井荷風の本を読んだのは初めてだが、美しい文章を書く人だなと思いました。他の作品も読もうと思う。

漫画「水切り」を作成。漫画の勉強として増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和GB1巻を読んだ。シュールで面白かった。

一時間半程滞在してサテンを出た。

帰宅して昼飯。昼飯はたこ焼き。

自宅でコーヒーを飲みながら読書。大岡昇平「野火」読破。戦争の重苦しい内容の小説だったがスラスラ読めた。

14時から北野誠のズバリを聴く。ラジオを聴きながらダンベル上げ。

古本屋で保護したガロを読む。これは現代にはないタイプの雑誌だ。

その後センズリ。今日のズリネタは素人盗撮モノ。

漫画「砲丸投げ」を作成。

コンビニへ行き振り込みをする。

16時からドラ魂KINGを聴く。

漫画「死んでリング」作成。

夕飯。終